即完売

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

進撃の巨人の一番くじが先週末に発売されたのですが、各店で早々に売り切れ状態なのだとか。

 

我が家の娘氏は発売当日に行き、数千円を消費するも推しのグッズは当たらず。

諦めきれずに翌日も行ってみたところ、すでに完売になっていました。

 

未だにすごい人気です。

 

今回はおそらくラストワン賞の「終尾の巨人フィギュア」が目当てなのかな…。

 

 

まあ、この造形美はエグい。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

これを見て、娘が富士急に行きたくてうずうずしています。

 

これはいいとして、富士急のほとんどのアトラクションはハードですよ。

ようやくサントピアの恐竜コースターに乗れるようになったお子ちゃまたちにはかなりハードですよ。

 

 

0PEOPLE