ヨレヨレ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今週末は車の車検でした。

 

予想していたとはいえ、バッテリーなどの交換もありうん十万の出費。

毎度のことですが、維持費や税金、ガソリン代など、車の諸費用はバカになりませんね。

 

そして、担当営業さんの引き継ぎがあり、新しい営業さんと、何故か支店長さんまで出て来て挨拶と名刺を渡されました。

そんなときに限ってヨレヨレのTシャツと短パンなんて服装で行ったもんだから、ちょっと恥ずかしいことに…。

 

すみません、こんな格好で。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


こちらもヨレヨレノロノロだった台風10号。

勝手に消えてくれましたね。

 

大災害にならなくて良かったです…

 

 

 

 

0PEOPLE