一大派閥

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

W杯アジア最終予選の9月シリーズに挑む日本代表選手が発表されました。

 


 

 

初昇格の町田から3名(谷、中山、望月)選出で、まさかの代表の一大派閥に。

今季開幕前には想像もできませんでしたよ。

 

この9月シリーズはルヴァン杯に重なるため、新潟vs町田の準々決勝ホーム&アウェイにこの3人が不在。

さらに町田はオセフンも韓国代表に選出されたため、主力4人を欠くことになりました。

 

これはチャンス!

 

…が、新潟の方も守備の要トーマス・デンが豪州代表に呼ばれる可能性があるため、そうなれば新潟にとっても大打撃。

正直、今の新潟でトミーと舞行龍の2人以外に信頼できるセンターバックがいませんからね。

 

まあ、町田も豪州代表でミッチェル・デュークが抜けるかもしれないですからね。

オセフンとデュークの2人が抜けたら、町田のCFには痛いはず。

 

 

ルヴァン…勝ちたいね。

 

 

0PEOPLE