怠惰な夏休み

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

夏休み終了間際の息子氏。

宿題は問題無しとのことですが、その言葉信じて大丈夫でしょうか?

 

毎日退屈そうな日々を過ごしていたと嫁氏さんから聞いています。

 

中学生になって部活に入ればお姉ちゃん同様、部活三昧の夏休みになるのでしょうから、怠惰な夏休みもこれが最後かなとは思いますが…

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


いい提案ですね。

『ルックバック』というチョイスも素晴らしい。

中学生という思春期に一人映画館で『ルックバック』を観たなら、忘れられない夏になりそう。

 

 

あと、個人的には子供が一人で簡単に映画館に行ける環境がうらやましい。

うちの実家はど田舎だったもんで、子供だけで映画館に行くなんざ自転車と電車or高速バスを乗り継いでの一大旅行な感がありましたから。

それはそれで、いい思い出にはなるか…。

 

 

0PEOPLE