呪術廻戦も完結間近

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

呪術廻戦があと5話で完結とのニュース。

「ええ?もう?」ですよねー。ヒロアカに続いて呪術もかい。

 

自分は単行本勢なのでジャンプ本誌がどこまで進んでいるのかわかりませんが、早すぎやしませんか。

 

死滅回遊からの展開が特に早すぎて(複雑すぎて)、ついていくのに必死です。

(我が家で最初に呪術にハマった嫁氏さんは死滅回遊でほぼ脱落しました)

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 

 

ホントこれです。

 

五条復活から宿儺との戦いまでがいきなりすぎた感があって、迫り来るクライマックス感なしにいきなりラスボス戦が始まったような…。

 

いや、でもあっと驚くor納得のクライマックスがあるのかもしれません。

 

 

心してコミック新巻&アニメ続編を待ちたいと思います。

 

 

0PEOPLE