劇場版「進撃の巨人」完結編 公開決定

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

原作もアニメも終わったと思われていた「進撃の巨人」。

その完結編 前・後編をまとめた映画が11月に公開されるとの発表がありました。

 


 

 

 

進撃(特にハンジさん)にどハマりした娘氏大歓喜。

 

もともと映画並みのクオリティでしたが、本当に映画化するとは。

 

しかし、音響が良くなるのはわかるとして、「本編カットブラッシュアップ」っていうのは具体的にどういうこと(苦笑)!?

とりあえずアニメ版よりさらに良くなるってことですよね?

新規カットとかもあったりするのでしょうか?

 

 

あの感動を再び味わうために11月を待ちましょうか。

 

0PEOPLE