青春だね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

先日、娘の吹奏楽部の大会で長岡へ行って来ました。

西関東大会への進出は難しいかも…という親たちの予想を覆し、まさかの突破!

新潟県代表の1校に選出されました。

 

歓喜し、号泣する部員たち。

良かったね、良かったね。

 

学校に戻るとちょうど新潟祭りの花火大会の時間帯で、お祝いのごとく打ち上がる花火をみんなで見上げていました。

 

めちゃくちゃ青春してて…眩しすぎます…

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

青春もののCMと言えばポカリスエットですが、

あれは陽の気とクリエイティブ感がすごいのに対し、

こちらのカロリーメイトはシンプルなメッセージとアスリートへの応援感が強いのが良いです。

 

 

 

0PEOPLE