ぼくのなつやすみ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日から弊社もお盆休みです。

8月10日から18日までの9連休になります。

 

ところがその休みと前後して西日本で地震が起きたり、北日本に台風が来そうだったり。

元日の能登地震もそうでしたが、タイミング悪すぎやしませんか。

 

楽しいバカンスを過ごさせてくださいよ。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

そう、お金なんてかけなくても、南の島でなくてもこういうのでいいんですよ。

こういうので。

 

 

プレステの「ぼくのなつやすみ」を久々にやりたくなりましたね。

あのキレイキレイの人のイラストのタッチがいいんですよ。

 

0PEOPLE