夏の猫

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日、8月8日は国際動物福祉基金が定めた「世界猫の日」。

 

我が家のお猫様も今日も愛くるしく生きております。

 

 

夏のせいか、床や布団の上でお腹を上にぐで〜と無防備な姿を晒すことがしばしば。

そっと控えめにお腹をもふもふさせてもらっています。

 

先日は夜中に断末魔のような鳴き声が。

寝返りを打った娘氏の下敷きになった模様。

 

我が家で一番寝相の悪い娘氏のお隣で寝るからですよ。

でもどんなに危険でも大好きな娘氏の近くにいたいんだよね。

仕方ないよね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

これは2028年ロサンゼルス五輪の新競技まったなし。

 

世界中の目が釘付けに、そして平和になりますね。

 

0PEOPLE