今年初海水浴

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ようやく新潟も梅雨明けしたということで、今年初の海水浴に行ってきました。

 

潮の香りと海風が気持ちよい。

 

 

でも来週にはお盆ですよ。

お盆を過ぎればクラゲが出ますでしょ。

 

毎年思いますが海水浴できるシーズンって短すぎやしませんか。

 

 

とはいえ、娘も中学生、息子も小6になってもまだまだ海水浴を楽しんでくれているので、だったら連れて行ってあげないとですね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

南アフリカのシャチの殺し屋コンビ。

背びれが左右に曲がっているため通称「右舷」と「左舷」。

どこぞの漫画キャラクターでしょう。

 

 

間違っても出会いたくないですね…。

 

 

 

 

0PEOPLE