4時起き

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

日曜日ですが、今日は家族総出で4時起き。

 

娘氏は部活の大会で上越へ行くために。

嫁氏さんはその娘のお弁当を作るために。

そして自分はパリ五輪サッカーの日本対マリ戦を観るために…。

(息子氏も一緒に4時に起きると宣言していましたが撃沈しました)

 

 

サッカーのハーフタイム中(5時前)に娘を学校まで車で送りましたが、夏の早朝の空気感が良きでした。

滅多に早起きなんてしないので、それだけでテンションが上がります。

 

 

その後、娘を追いかけるように皆で上越へ。

 

 

眠気と暑さと運転疲れで今日はヘトヘトです。

夏ってだけで本当に体力を消耗しますね。

 

 

 

それでも娘の部は次戦へ駒を進めましたし、日本サッカー五輪代表も勝ちましたし、よき休日でした。

とりあえず今日は早く寝ます。。。

 

 

0PEOPLE