雷雨

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は豪雨と雷で目が覚めました

全国的には山形や秋田の大雨が報道されていましたが、新潟市内もなかなかヤバかったです。

 

車のワイパー速度をMAXにしても追いつかず、前方が見えにくい状態。

車を降りてからは、駐車場から会社まで若干距離があるので、それもまた地獄。

道路は至る所に湖が出来ており、通る車に何度泥水をぶっかけられたことか。

新潟駅前の方はもっとヤバかったようで、そこらへんのお客様との打ち合わせがリスケになったり…

 

ところが、昼前には雨も上がっていい天気になるんですから本当にお天道様は気まぐれなものです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

雷で全滅したトナカイの群れ。

大雨や雷には本当に要注意です。

 

 

0PEOPLE