車検を終えたばかりなのに

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、嫁氏さんの車のウインカー等の電気系統が故障しました。

代わりに自分がお子を迎えに行ったり、ディーラーまで送迎したりとドタバタの今週。

 

嫁氏さんの車、1、2週間前に車検終えたばかりなんですけれどね…。

電気系統の場合は急に壊れるらしいので点検でも予兆が見つかりにくいんだとか。

 

仕方ないとはいえ高い金出して車検した意味ぃぃ…と思ってしまいます。

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。


 

まだ最近でも流れていたとの噂の東新潟自動車学校のCM。

東新潟自動車学校を選ぶ理由を語れない新潟県民はもぐりです。

 

 

 

しかし、免許取るのも、車の税金も維持費も高い世の中です…

 

 

0PEOPLE