至高の1枚

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

ここ数年、若い世代にチェキやインスタントカメラが流行っているそうですね。

日本だけでなく海外でも売れているとか。

アナログな感じが一周回ってエモいのでしょうか。

 

 

カメラといえば、学生時代に写真現像屋でバイトしていたことがあります。

20年前くらいは街のいたるところにありましたけれど、今ではめっきり見なくなりましたね。

 

あ。そんな店でバイトをしていましたがカメラのセンスはからっきしです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

トランプさんは未だにうさんくさいおじさんとしか思えませんが、この暗殺未遂のときの写真は本当に素晴らしい。

素人の自分から見ても構図も完璧。

 

これは神格化されちゃうな…。

 

 

 

0PEOPLE