逃げ上手の若君

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今期の視聴アニメの一つ「逃げ上手の若君」。

第一話を見ました。

 

原作も未読だし、ほとんど前情報も知らずに見ましたが面白かったです。

さすがジャンプ作品にハズレなしですね。

 

 

見終わった後でお子が「『暗殺教室』と同じ作者(松井優征先生)だよ」と教えてくれました。(お子は暗殺教室も好き)

でも、自分にとったら松井先生は暗殺教室より『魔人探偵脳噛ネウロ』なんだよな…。

あれは変態(褒めてます)。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 

 

第一話見ていて違和感があった正体はこれか!

あの文字はレタリング(手書きの文字)だったんですね。

 

昭和の邦画の匂いがして、いい雰囲気を出していました。

 

 

学生のときにやりましたが、レタリングはむずいんですよ…。

リスペクト。

 

 

0PEOPLE