しか…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

一部アニメファンの間でOP曲が話題になっていた「しかのこのこのここしたんたん」。

(早口言葉?)

 

 

そのブームに乗せられて第一話を見てしまいました。

 

正直、自分の好きなギャグセンスではありませんでしたが、お子たちが絶賛していたので今期の視聴アニメリスト入りしそうです。

 

まあ、うちの嫁氏さんは奈良出身ですし、鹿アニメを見ないわけにはいきませんからね。

(「奈良の人って鹿に乗って通学するんでしょ」って聞いたら「鹿は神聖なもの!」って怒られたことがあります)

 

 

ただ、息子氏がOP曲をエンドレスで流したりしているのでそれはさすがにやめてほしい。

あのループから永遠に抜け出せなくなるんよ…。

中毒性が高すぎる…。

 

 

 

0PEOPLE