2024夏アニメ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「鬼滅の刃 柱稽古編」の最終話が凄かったです。

 

テレビアニメであんなクオリティの作画や演出を見せられたら他のアニメが見れなくなっちゃいますよ。

最終章は映画3部作として制作されることも発表されました。

テレビの時点で映画並みのクオリティなんですが…どうなるのか楽しみです。

 

 

 

そして7月ということで、新しい夏アニメの時期。

推しの子以外あまり話題作がないようですが…。

 

何を観るかお子たちと相談して

  • 推しの子
  • 逃げ上手の若君
  • 天穂のサクナヒメ

 

このへんが我が家の候補。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

 

テレビアニメじゃありませんが、映画「ルックバック」も気になります。

原作も読んでいますが、海外でもこれだけ評価が高いと俄然興味が湧きますね。

 

 

 

0PEOPLE