Tシャツ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

先週、新潟も梅雨入りしました。

ジトジトで夜が寝苦しい季節でありますね。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


自分も夏はTシャツと短パンをパジャマ代わりにしています。

記事にある「10年着古したTシャツ」…というのも思い当たります(苦笑)。

 

さすがにまずいかなと思い、新しくパジャマ代わりになるTシャツがないかと探してみました。

 

ありました。

 

9年前の会社のイベントで作ったTシャツ。

あれ以来ずっとタンスの奥で眠っていました。

 

この夏はこいつがパジャマ代わりです。

 

 

 

 

実はこれと同じものを嫁氏さん(当時社内スタッフ)も持っていて、嫁氏さんは趣味の筋トレやヨガの際にたまに着用していました。

 

なもんで、自分が突如同じTシャツを着て現れたら

「なんで私のTシャツ着ているの…?」

と困惑というかドン引き顔をされてしまいました。

 

 

 

 

0PEOPLE