熊が出た

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

うちの実家は山と川の間にあるような田舎です。

 

先日、ついに実家の近所で熊が出たとの母からの知らせが届きました。

山の麓ではありますが、今まで熊が出たことなんて一度もなかったんですがね…。

小学生の頃は友達と山に入って遊んでましたし、山の麓には保育園もありましたし。

 

熊の被害もどこか人ごとな感じがありましたが、そんなこと言っている場合じゃなさそうです。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


熊のハイブリッド…!?

こわっ…!!!

 

まんま「流れ星銀」の世界じゃないですか。

流れ星銀のアニメめっちゃ好きでしたけれど…これは現実になったらアカンやつ。

 

 

 

 

0PEOPLE