セールス電話

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

親戚からさくらんぼが届きました。

 

美しい。

まるで宝石のよう…!

ほぼお子たちだけで1箱をペロリと平らげてしまいました。

 

 

お礼の電話をしようと宅電にかけたら何度かけても留守…

携帯の方にかけてみたらすぐにつながりました。

 

今や宅電の扱いなんてそんなものですよね。

宅電にかかってくるのは体感8割がセールス電話…。

 

いや、スマホへの知らない番号からの電話もだいたいそうか…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

わかります。

自分も知らない番号は一度検索かけてから掛け直すか決めるかも。

 

セールス電話の番号はだいたい調べればわかりますからね。

 

 

 

0PEOPLE