ご褒美

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、会社の健康診断がありました。

アラフォーになってから増加気味だった体重とウエストが少し落ちていました。

頑張ったね、自分。

 

でもポッコリお腹は相変わらず。

胃下垂だからしょうがないと諦めるしかないですかね。

 

まだ結果は出てませんが、悪いところがありませんように。

 

 

 

そんな自分へのご褒美じゃないですが…

女池に新しくできた「とんかつ神楽坂さくら」に行って来ました。

 

 

 

とんかつはもちろんですが、ご飯も美味しかったです。

土鍋で出てきて自分たちでよそう形式。

ご飯、キャベツがお代わり自由なのも嬉しい。

 

 

また行きます!

 

0PEOPLE