ワンさんが苦手

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

暑さのせいか、猫が床に落ちている時期。

無防備にお腹を上にしてよく寝転がっています。

 

 

 

我が家のお猫様は犬が苦手です。

 

シャンプーやペットホテルに行ったときもワンさんの鳴き声に怯えて過ごしているそう。

(そんな環境に連れて行ってごめんやで…)

 

まあ、だいたいの猫は犬が嫌いかもですが…。

 

それでも先代のお猫様はご近所のワンちゃんがお散歩で来ると、玄関まで出て来てお互いに鼻をくんくんさせていることもありました。

猫によるのか。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


たぬきは…たぬきはOKなんですか!?

 

 

0PEOPLE