現場猫案件

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日のルヴァンカップでアルビさんがやらかしちゃった件。

 


まさかまさかのメンバー表の誤記入。

 

久々のアピールの場を奪われた阿部ちゃん。

お休みのはずがドタバタで招集された小島(しかも結局ベンチ外)。

急遽スタメン出場で、リザーブに控えGKがいない状態で戦うこととなった吉満。

 

 

勝ったから良かったものの、こういうミスは二度と起こさないでいただきたい…

 

とはいえ、仕事でも何でも人間ですからミスは付き物なのも事実。

 

 

アルビさんでもこれからメンバー表のダブルチェックや指差し(声出し)確認だとかが慣習になるのか(苦笑)。

 

 

現場猫案件はどこの業界にも潜んでいますね。

 

 

0PEOPLE