オールドファン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

アルビさんが久々に勝利してウハウハの週末。

 

昨日はその新潟のゲームの他に、鹿島と横浜FMのオリジナル10同士の一戦も新国立で行われていました。

(試合は鹿島が3-2で勝利)

試合前にはジーコ、ラモス瑠偉、木村和司のレジェンド三人による対談もあったとか。

懐かしい顔ぶれですね。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


井原、松永も懐かしい顔ですが、彼らの現役時代を知るのはもはや「オールドファン」扱いなのか…!

 

自分の中でのオールドファンはJ開幕前の日本リーグ時代からのファンとか…

代表だったら1985年メキシコW杯予選・木村和司の日韓戦伝説のフリーキックを生で観ていた世代という認識だったのですが…。

 

 

まあ、Jリーグ開幕からもう30年ですからね。

その頃のファンも歳を取っちゃうわけですよ。

 

0PEOPLE