再びアンナチュナル

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

最近になってNetflixでドラマ「アンナチュナル」が配信されたので、再び見入っちゃってます。

 

テレビでも観ていましたが本当に傑作ですよ。

毎回ラストで主題歌の「Lemon」が流れるくらいで涙腺にきます。

あと、石原さとみが最高にカワイイというね。

 

 

今更配信?と思いましたが、この夏に「アンナチュナル」と「MIU404」がコラボしたような映画が公開されるからでしょうか。


でも自分「MIU404」の方は観ていないんですよね。

そのためか映画も観るかどうか思案中。。。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


メインビジュアルもめちゃんこカッコいい。

 

そして、石原さとみがカワイイというね。

 

0PEOPLE