花見
ヒグッチー
こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。
日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。
昨夜、話題の映画「鬼滅の刃 無限列車編」がテレビ初放送されましたね。
お子たちは映画館で鑑賞済みでしたが、ヒグチは初視聴。
何度、炭治郎や煉獄さんの生き様に感動したことか。
いくどもグッときました。
が、当然のことながら肝心なところでちょいちょいCMが入るので、その感動がぶつ切りに…。
放送後のTwitterさんのトレンドに「CM多すぎ」が入るのも納得。
「パワプロ」もそうでしたが「ドリフ」のCMにも苦笑でした。
そんな昨日の気になったツイート。
なんというか、久しぶりに、「すぐれた作品の初見を映画館で見るというのは、とんでもなく贅沢な体験なんだな」ということを実感しました。
— たられば (@tarareba722) September 25, 2021
そういうことですね。
CM入るのが嫌ならちゃんとお金を払って映画館で観るか、DVDでも買って見ろって話です。
サッカー観戦中にちょこちょこCMが入っていたならブチギレものですもの。
今更ながら映画館で観ておかなかったことを後悔です。