日程発表キター!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

雪の気配が全くないので冬感がない今年。

なんなら「明日あたりからもう3月?」

なんて感覚なのは、こんなニュースが届いたからでしょうか。

 

 

いよいよ、アルビレックス新潟さんが戦う2020シーズンJ2リーグの日程が発表されましたよ!

 


カレンダーに試合の日程を書き込み、自分のスケジュールと照らし合わせて、行ける日、行けない日を確認するのがサポーターの年中行事。

 

とりあえず3月は繁忙期のため土曜出勤なので、3月7日(土)ホーム開幕・千葉戦と3月28日(土)の水戸戦の半休を取らなくては!

 

そして、3月18日(水)19時キックオフのホーム岡山戦が何気に厳しい日程。

繁忙期真っ只中の平日に加えて、3月夜の新潟なんてまだ極寒の時期ですよ。

年に数回の平日開催をこんな日にぶつけるなんて、今年の日程くんは鬼畜すぎはしませんか?

 

…まあ、なんやかんややりくりして是が非でも行きますけれどね…。

 

 

 

キャンプレポートとか見ていてもワクテカが止まらず、待ち遠しい開幕。

 


 

願わくばシーズンが始まっても、このワクワクが止まりませんように…。

 

0PEOPLE