いつか遊びに来たいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

本日は2ヶ月ぶりの東京研修でした。

年度をまたぎ、元号が変わったくらいに久々だったので、何を持っていくかとか、何時に行くかとか忘れかけていたのはご愛敬ということで。

 

2ヶ月前はコートを着ていたのに、今回はスーツの上着すらいらなかったくらいの暖かさ(暑さ)。

 

この時期のスーツとか本当に面倒ですよね。

毎日スーツの営業さんには頭が下がる思いです。

 

 

研修会場のある外苑前は、新国立競技場の建設も進み、ラグビーW杯の準備にも盛り上がるなど、毎回来るたびにソワソワ感が増しています。

神宮球場もすぐ隣にあるので、東京のビジネス感があまり感じられない街。

 

仕事や研修ではなく、五輪やスポーツイベント時に来たいものです。

 

 

……とまあ、懇親会帰りで頭が回らない酔っ払いなので、今宵はこのへんでドロン!

0PEOPLE