今のゲームの進化たるや
ヒグッチー
こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。
日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。
我が家のお子たちが愛して止まぬスイッチ。
そのコントローラーの片方が誤作動っぽい症状を起こしたのは昨年の11月。
保証期間内だったので、任天堂さんのオフィシャルの修理に出しましたが
「1ヶ月以内に戻ってくればいいな」
という思いをいい意味で裏切って、一週間かからずに修理を終えて戻ってきました。
あれから3ヶ月。
今度はもう片方のコントローラーが同じ症状に(笑)。
今回も一週間かからずに戻ってくればいいな。
と、淡い期待を抱いていると…
前回は発送→修理→到着まで6日間だったのに対し
任天堂さん有能すぎる!
お子たち大歓喜!
こういうアフターケアをしっかりやってくれる企業は好感度が上がりますよね。
「買ったら終わり、後は知らん」とか「やたら時間がかかる」みたいな対応の企業も多いですし。
そんなスイッチ大好きのうちの息子氏が、幼稚園で作ってきたMy オリジナル スイッチをみなさんにご覧いただいたところで今日はお別れです。