【今回も超特急】スイッチのコントローラー修理

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

我が家のお子たちが愛して止まぬスイッチ。

 

 

そのコントローラーの片方が誤作動っぽい症状を起こしたのは昨年の11月。

 

保証期間内だったので、任天堂さんのオフィシャルの修理に出しましたが

「1ヶ月以内に戻ってくればいいな」

という思いをいい意味で裏切って、一週間かからずに修理を終えて戻ってきました。

 

【超特急】スイッチのコントローラー修理

 

 

 

 

あれから3ヶ月。

今度はもう片方のコントローラーが同じ症状に(笑)。

 

 

今回も一週間かからずに戻ってくればいいな。

と、淡い期待を抱いていると…

 

前回は発送→修理→到着まで6日間だったのに対し

 

 

 

 

 

 

今回は5日間で帰ってきました。

 

 

 

 

任天堂さん有能すぎる!

お子たち大歓喜!

 

 

 

こういうアフターケアをしっかりやってくれる企業は好感度が上がりますよね。

「買ったら終わり、後は知らん」とか「やたら時間がかかる」みたいな対応の企業も多いですし。

 

 

 

 

 

そんなスイッチ大好きのうちの息子氏が、幼稚園で作ってきたMy オリジナル スイッチをみなさんにご覧いただいたところで今日はお別れです。

 

 

0PEOPLE