大谷翔平見たかったなぁ

MLBの東京シリーズのプレシーズンゲームで巨人対ドジャースの試合が東京ドームでありました。

チケット抽選を申し込みましたが、まったく当たりませんでした。

大谷選手が日本でプレーするのは23年3月のWBC準々決勝戦のイタリア戦(東京ドーム)以来でなんと730日振りでした。

巨人は昨年セリーグの覇者ですが、ドジャースはメジャーリーグの覇者です。

巨人の先発はWBCで一緒に戦った戸郷投手です。

対する昨年ワールドチャンピオンに輝いたドジャースの打線は世界一だと思います。

大谷、ベッツ、フリーマンとMVPを獲った選手が勢揃いしています。

ベッツは体調不良で出場していませんでしたが、大谷選手は2打席目にホームランを打ちましたね。

戸郷は打たれて残念でしたが、それよりも大谷のホームランが観れてよかったです!

 

 

近は巨人戦も全然チケットが取れません。

一般販売開始時間にアクセスしても回線がパンクしててつながりません。

嫁さんは野球ではありませんが、

BE:FIRSTや藤井風などのLiveに行ってますが、チケットはファンクラブに入っているので取りやすいのかなと思っています。

わたしも年会費を払ってファンクラブに入り、一般販売ではなく、先行販売でチケットをゲットするしかないのかなと思っています。

応募者の中から選ぶ抽選式と、早い者勝ちの先着方式がありますが、抽選式の方がいいな。先着方式は回線が繋がらず、疲弊してしまうので。

 

 

0PEOPLE