やはり年に1,2回はあるな

昨日から都内23区でも3cmくらい積もる天気予報が出ていました。

 

昨日の夕方から雪が降り始めました

 

今朝起きてどれくらい積もっているかなと思ったら、もう雨になっていて、道路には雪がありませんでした。

うちの駐車場には屋根がないので、当然ながら降った雪が積もります。

Screenshot

2cmくらい積もっていました。

 

今日は息子は運良く休校日で、娘は雪だ雪だとルンルン気分で学校に行きました。

 

嫁さんと私は前日からどれくらい積もるか不安でした。

 

嫁さんは車通勤していますが、今年はノーマルタイヤでスタッドレズにはき替えてないんですよね。

なので積もったら早起きして電車で行くと言ってました。

 

私はというと、今日は朝10時に都内の大手町に大量の納品があり赤帽さん数台にお願いしてました。

雪で道路が混雑して、予定の納品時間に遅れないか、心配でした。

 

やはり都内でも年に1,2回は大雪情報が流れます。

最近は電車も、高速道路も早めに閉鎖しますね・・・・。

0PEOPLE