バザー

小学校のバザーがありました。

 

子供が低学年の時は一緒に行ってましたが、高学年にもなるとお友達で行きます。

 

縁日券を前もって購入し、当日回ります。

 

PTS主催の催し物がたくさんあります。

 

また少年野球クラブやサッカースポーツ少年団やソフトバレーボールやミニバスの主催者の参加型の出し物もありました。

 

ほかにも移動販売車のアイス屋さんやメロンパン屋さんやから揚げ屋さんも来ていました。

 

今日は気温が29度まで上がりました。

 

ここまで遅い夏日は初めてのようです・・・。

 

 

この暑さのおかげでアイスクリーム屋さんは大人気だったようです。

 

行列で買うまで30分以上も並んだようです。

 

ストラックアウトや釣りゲームやカーリングゲームなどしたようです。

景品に壁にペタペタ付くおもちゃをもらってきてました。

 

 

0PEOPLE