モロゾフのプリン

モロゾフのプリンを久しぶりに食べました。

プリンは100円で3個入ったプッチンプリンはよく食べます。

 

1個330円のカスタードプリンを食べた娘は、底の黒蜜が少しにが甘い感じで、残してました。

 

私と嫁さんはやっぱりおいしいねと言って食べましたが、娘はプッチンプリンの方がいいとのこと・・・。

今は季節柄、パンプキンのプリンとモンブランのプリンが一番場所をとって売られていました。

チーズケーキもおいしそうでした。

 

モロゾフのプリンといえばガラスの容器が特長的ですよね。

ガラスは内部にジワジワと熱が伝わり、均一に加熱できる利点があるようです。

 

サイスが大きく、このガラス容器は捨てたらもったいない気がします。

きれいに洗ってコップ代わりに使わせて頂きたいと思います。

 

0PEOPLE