久しぶりに都営大江戸線に乗った

久しぶりに都営大江戸線に乗りました。

最近はJR京浜東北線か埼京線にしか乗らないから、少し狭く感じました。

 

コロナ前は毎日出社して、ほぼ毎日新宿に行っていたので、地下鉄はよく利用していました。

 

あまり使わなくなると、どの車両に乗れば乗り継ぎが便利だとか場所がわからなくなりました。

乗換も乗換アプリを見ないと乗り継ぎできなくなってました。

 

それにしても地下鉄を使い、新宿なんかに行くと、乗り場ホーム自体が地下深くにあるので結構歩きます。

 

最寄り駅までも自転車はやめて徒歩で行くので、1日目標にしている8000歩は楽に達成できます。

 

ネクタイを締めると気持ちは切り替わりますが、暑くて仕方がありません。

 

10月なのに25度以上の夏日って、温暖化の影響かな。

0PEOPLE