きびだんご

スーパーに行くと100円の3個入り団子をよく買います。

 

あんこかみたらし団子のどちらかです。

 

今回はちゃんとした団子屋さんできびだんご130円を見つけました。

なにもかかっていないきびだんごとかすあまとかは好きなんですよね。

 

信玄餅や羽二重餅や八つ橋などは和菓子の中で一番好きです。

 

毎年言っていますが、旅行で一番行きたいのが信玄餅の詰め放題です。

 

信玄餅の詰め放題をして、富士山5合目に行き、忍野八海を回る旅行に行きたいです。

 

圏央道ができたので山梨方面はとても行きやすくなったのですが、富士山がとても混んでいるようだし、重い腰がなかなか上がりません。

 

高尾山まではよく行くので、もう少し足を延ばして、来年こそは山梨旅行を達成できたらいいなと思います。

 

 

0PEOPLE