衣変え

家では上はタンクトップ、下は短パンで過ごしている私ですが、さすがにその恰好では寒くなってきました。

 

夏のタオルケットから毛布を1枚追加で出していましたが、さすがに長袖を出す季節になりました。

 

昔は洋服は多かったものの、毎年一年着なかった服は捨てることにして以来、どんどん服は減りました。

 

自分の洋服ダンスの衣変えも10分もあれば終わります。

 

洋服箪笥から夏物を出して、ファンシーケースから冬物を出して入れなおします。

コート類は1年中箪笥にハンガー掛けしているのでそのままです。

 

クリーニングが大変なんですよね。

服はまだましで、冬の布団をコインランドリーに2~3往復して乾燥しに行きます。

 

秋は過ごしやすくていいですね。

今年の冬はあまり寒くなりすぎないようにお祈りします。

0PEOPLE