ウォーキング再開

夏場は暑くて毎日のお散歩(ウォーキング)をさぼっていました。

 

真夏の35度以上でもウォーキングやランニングをしている人を見るとすごいなと感心してみてました。

 

体重は年齢とともに増え続け、毎日していたウォーキングだけでなく、筋トレもしなくなりました。

 

雨の日や暑い日は家の中でYouTubeをみながらダンスダイエットをしていた時期もありましたがそれも一切やらなくなりました。

 

娘からパパ、ヨコがでかい、ドラえもんみたいな体系だね・・・と言われ、ウォーキングの再開を決断しました。

 

1日の歩数目標は8000歩です。

今日は9000歩以上行きました。

夕飯も白飯は抜いておかずだけにします。

ちょうど実家から新米が送られてきて、おいしい白米をたくさん食べようと思っていましたが控えて、その分子供たちにいっぱい食べてもらおうと思います。

 

0PEOPLE