ネクター

最近子供が不二家のネクターにはまっていて350mlの缶のネクターを買っていました。

 

買ってきてもすぐになくなり、缶がたまりすぎるので、パックのネクターに買い換えました。24パック入りで2000円ちょっと。

桃はあまり食べない子供たちですが、ネクターは好きなんですよね。

白桃を裏ごししたピューレを使用したとろみと果肉感が感じられるネクターです。

 

私も桃はあまり好きではないのですが、ネクターは好きです。

 

この時期は梨ばかり食べています。

ただ、今年の梨は高くないですか。

1個300円~400円くらいしました。

 

昔は1個98円とかで買っていたような・・・・。

 

夏場の天候不順や長雨の影響で高値になっているようです。

 

なんでも値上がりばかりしていて困ったもんです・・・。

0PEOPLE