華屋与兵衛「炙りうなまぶし丼」

華屋与兵衛に行きました。

 

家から一番近いお店が蕨にありましたが、2020年に閉店して、今ははま寿司になっています。

 

それ以来華屋与兵衛にはあまり行かなくなりました。

 

たまたま昼時にお店を見つけて入りました。

 

こんなにメニューがあったのかというくらい、どれを食べるか迷いました。

 

選んだのは「炙りうなまぶし丼」1190円です。

最初はそのままで食べて、次は薬味で食べて、最後は絶品黄金だしでお茶漬けにして食べてみてとメニューに書かれてありました。

 

うなぎもごはんも大盛にできます。

 

ごはんを大盛にしたら二人前かと思うくらい量が多かったです。

でも3度味変ができるのでぺろりと食べてしまいました。

 

だしでお茶漬けにして食べたのが最高においしかったです。

0PEOPLE