はま寿司

前はくら寿司しか行かなかったのに、最近ははま寿司ばかりに行っています。

 

息子はラーメンがおいしいと言うし、私もほとんどいかばかり食べているので種類が多く好きです。

大葉漬けアカイカをまず注文し、真いか、いか天握りを食べます

はま寿司ではあさりの味噌汁とサイドメニューも必ず頼みます。

なんこつのから揚げは必ず注文しています。

デザートはコーヒーゼリーをよく頼みます。

 

回転寿司は一番店舗数が多いのがスシローだと思いますが近くにないのであまり行きません。

はま寿司以外は、くら寿司、かっぱ寿司、魚べい、すし銚子丸、がってん寿司のいずれかに行きます。

 

どの回転寿司もサイドメニューやデザート類が充実していておいしいと思います。

 

家から近く行きやすいところについつい行きます。

 

 

0PEOPLE