コードレス掃除機

今はTOSHIBAのコードレス掃除機を使っていますが、1台15分くらいしか電源が持ちません。

 

2階を掃除しようとするとまた充電してからになってしまうので、二階用に掃除機を買いました。

 

どこのメーカーかもわかならいコードレス掃除機がタイムサービスで安かったので試しに買いました。

吸引力は強くはないのですが、十分役割ははたしています。

重さも0.7Kgと軽量だし、日本製のモーターのようで安心です。

ハンディ掃除機としても使えるので安かったし満足です。

 

あとは耐久性がどれくらいあるのかなと思います。

1~2年は使えるといいなと思います。

 

ダイソンの掃除機を使ったことがないけどいいのかなぁ。

今使っているTOSHIBAのコードレスを買う時にどちらにするか迷ったけど、

そろそろ壊れそうなのでダイソンにしようかなぁ・・・。

 

 

 

0PEOPLE