毎月富士見ららぽーとに行きます

嫁さんが好きなのでよく行きます。

 

私はすぐ近くのイオンの方が好きです。

 

高校の時にジャスコに毎日のように行ってたので、落ち着くし雰囲気が好きです。

 

ジャスコに比べたらかなりおしゃれなイオンですが・・・。

 

嫁さんは無印良品や3COINSやその他洋服店や雑貨屋さんを回ります。

 

私は娘と別行動になり、ダイソー、ゲーセン、本屋、駄菓子屋、サーティーワンアイスクリームに行ってちょうど嫁さんの買い物も終わる形になります。

 

駄菓子屋では自分で食べたいものも買います。

 

さくら餅とヨーグルと蒲焼さん太郎、ビッグカツ、むぎっ子、よっちゃんいか

を買います。

すべておっさんの私が食べています。

駄菓子屋でも気を抜くと結構高めのお菓子が売ってるんですよね。

琥珀糖系は見つけると必ず買ってしまいます。

0PEOPLE