出前

出前でお蕎麦などを頼みました。

 

私は海老天そばを注文しました。

頼んで20分くらいで配達に来ました。

 

ラップの張り具合とそばの量とてんぷらの大きさにびっくりしました。

 

私はウーバーイーツとか出前館とかよくチラシはポスティングはいるけどほとんど利用したことがありません。

 

よく頼むのは釜めしです。

 

出前は入れ物を洗う時にいつもより余計に丁寧に洗います。

 

ただお店に人はもっと丁寧に洗いなおしているようです。

 

最近はマクドナルドの配送のバイクをよく見かけます。

 

マックは最寄り駅が一番近いけどドライブスルーがないので、2km以上あるドライブスルー店に行きます。

 

最近はモバイルオーダーしてから行くのでほとんど注文も会計も終わっていて待ち時間もなく快適です。

 

0PEOPLE