事務キチ

嫁さんが文具スーパーの事務キチが好きで月に1回くらいのペースでいきます。

 

浦和店ですが家からは車で約30分くらいかかるので近くはないです。

 

最初に事務キチを知ったのは新潟市に住んでいた時です。

 

歩いても行ける所に住んでいたので文具を買いによく行きました。

事務キチは様々な種類の事務用品はもちろんですが、テレビや掃除機など電化製品も売っています。

 

そして店舗に行ったことがある人は聞いたことがあるかもしれませんが、

店内には、

事務キチすごい~♪

事務キチひろい~♪

事務キチやすい~♪

事務キチめちゃたのしい~♪

文具、パラダイス♪

と繰り返し流れています。

この事務キチソングが一度聞くと頭から離れません・・・。

本当に文具好きにはたまらないパラダイスですね!

0PEOPLE