誕生日

今日は私の誕生日でした。

もうこの年になると歳を重ねるのがちっともうれしくありません。

 

健康的に前年と比べて悪くなったところがないかな?と自分の体を心配するようになりました。

 

健康診断結果が良いとは言えないこともそう思うことにつながっています。

 

誕生日は外食することに決めていますが、どこに行くかは誕生日の人が決めます。

ただし私の誕生日の時は娘が行きたい場所にしてあげています。

 

今回はステーキのどんに行きました。

 

ちょうど出かける時間に雷雨になりました。

 

空がピカピカ光り、雷をこんなにみるのはいつ以来だろうと思いました。

 

ちょうど区切りがいいのでダイエットでもしてみようかなと思います。

年内に5kg痩せる目標にしました。

 

達成したかは年明けに報告できたらいいなぁ・・・。

 

 

0PEOPLE