宇都宮旅行その④お土産編

宇都宮旅行のお土産をたくさん買いました。

 

餃子の香蘭の近くにあった「おいでよ!とちぎ館」と羽生パーキングエリアの2か所でお土産を買いました。

 

「おいでよ!とちぎ館」では、大好きな「きぬの清流(小豆餡ととちおとめ餡と栗餡)」やストロベリーソルトのポテトチップと

とちおとめ味のKitKatや不二家ミルキーのとちおとめ味を買いました。

羽生パーキングは、「鬼平犯科帳」の世界観をモチーフにした「鬼平江戸処」になっています。

 

とちぎ和牛ポテトや鬼平江戸処黒糖黒わらび餅やとちおとめの飲むヨーグルトなどを買いました。

そして写真を撮り損ねましたが、うなぎを食べました。

Screenshot

まさかPAでうなぎが売られているとは知りませんでした!

 

 

0PEOPLE