アメ横

アメ横に久しぶりに行きました。

IMG_4663

Screenshot

一番よく行ったのは大学生の時です。

 

ちょうどMA-1が流行り、アメ横のミリタリーショップの中田商店に行ってました。

 

本物はライターでも焼けない?などと勘違いかもしれないが言ってた気がします・・・・。

 

スニーカーも流行していてよく買いに行きました。

 

社会人になってからも、当時はカシミヤのロングコートが流行った時期があり、数万出して買いに行ってました。

 

なかで一番よく行ったのはロンドンスポーツです。

 

スポーツウェアが異常に安いのでまとめ買いをよくしてました。

 

二木の菓子でお菓子もよく買っていました。

 

今は外国人の観光客が増えましたね。

半分以上は外国人だと思います。

 

屋台で食い倒れもできるので暑い夏にはビールを飲んで楽しめます!

 

 

 

0PEOPLE