オリンピック

パリオリンピック観てますか?

 

私は12時前まで観て、それ以降の結果は朝のニュース番組かYahoo!のニュース速報で結果を知ります。

 

パリとは時差7時間ありますから、昼夜が逆転して試合が行われるので仕方ないです。

 

柔道の阿部詩選手の負け試合から泣かされ、勝っても負けても、日本人選手の活躍を見るとすぐに泣いてしまいます。

 

嫁さんや子供たちはオリンピックには関心ないようで、YouTubeの動画を見てばかりいます。

 

オリンピックに出場すること自体、人類のトップに入っているわけですからすごいことです。

 

そこで金メダル銀メダル銅メダルを獲るとは、世界一位から三位の選手なわけですからすごいことですね。

今はゴルフを観ています。

どの競技も面白いですが、日本人選手の結果以外ももっと観てみたいなぁ・・・。

 

0PEOPLE