釜飯

嫁の両親が家に遊びに来た時は釜飯を出前で頼むことがよくあります。

 

ペットのトイプードルもいつも一緒に来るので外食よりも出前で済ますことが多いです。

 

犬は頭がいいから車で我が家に来る時、道を覚えているようで、近くになると興奮して車の中をそわそわ動き回るのだそうです。

 

今回は初めて返却不要の容器で注文してみました。

容器代が100円くらいプラスされるのかな?

 

きれいに洗って返却する手間がなくなるのでいいですね。

 

今は20周年特別企画で選べる釜飯ということでハーフ&ハーフで味を選ぶことができました。

私はうなぎと牛すきのハーフ&ハーフ1690円にしました。

 

嫁さんはうなぎまぶし2180円

 

子供たちは鮭いくら釜飯1890円

 

を選びました。

 

祖父は五目釜飯1590円、祖母はうなぎごぼう1690円を選びました。

 

釜飯はたまに食べるとおいしいです。

 

0PEOPLE