ヤクルト1000

嫁の祖父母の実家に行きました。

 

そしたら大量にヤクルト1000を買っていました。

コロナ患者がまた増えていますね。

 

この暑さで熱中症の患者も増えていて、コロナではなく熱中症と勘違いして判断してしまうことも増えているようです。

 

家では子供がお友達やクラスメイトから菌をもらってくるパターンが9割です。

 

私は2022年に初めてコロナに感染しました。

 

娘からの感染でした。

 

部屋や洗面所やトイレなど別にして、うつらないように注意しても防ぎようがありません。

 

当時は免疫を高めるためにヨーグルトなどよく食べて、腸内環境をよくすることも心掛けていました。

 

ヤクルト1000は売り切れになってましたよね。

 

嫁さんの実家に行ったらヤクルト1000がたくさんありました。

飲み続けるのはいいことですよね。

 

0PEOPLE